女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

いつだって凛世の側に居たい

 

 

こんばんは

前回のブログで杜野凛世さんはプロデューサー(シャニマスプロデューサーとはゲームプレイヤーではあるがゲームプレイヤーでは無い素晴らしい人格ができている主人公キャラクターだと勝手に思ってますがここでは「私」になりますすみません)

のことが好きって紹介しましたよね。

私も凛世が大好きで

逆に私はもう凛世が側に居ないといけないレベルになりました

 

ここで謎自己解釈始まりますが

凛世はスカウトで初めて殿方に熱い気持ちを向けられて惚れたかのように見えますが

凛世の頭の中ではプロデューサーが凛世のこと好きだからその気持ちに応えようと毎日朝一番に来たり手料理ご馳走したりするんですね。そして凛世さんは尽くしたがりってことも忘れんといてください。プロデューサーはその凛世の尽くしたがりなところどうか雑に扱わんといてくださいね。

 

ああ凛世

プロデューサーが夢で凛世に合うシーンがあるんですけど

一緒に風呂入るエッチな展開と思わせといてグツグツな油風呂に1人入れられそうになる

魁!凛世男塾って展開があって面白いですよ

まあ凛世男塾は私が勝手にそう呼んでるんだけど

寝ても覚めても、凛世。

f:id:dokkan-chikuwa:20210331222743j:image

 

 

側に居たいって話するんだった

ここで現実に入りますが

凛世は二次元キャラなので一緒にいられないのでグッズとかそういうものを持ち歩くしか無いんですね。アニメショップ行ってみたんですけどまずシャニマスのグッズが無かったしもしかしたらあったのかもしれないんですけど小学生の女の子が鬼滅コーナーで興奮しててウロウロしづらかったです。元気でよろしい堪能せえ

あと小学生の近くにキモオタおったらお縄かもなのでで怖くて避けました

このジルのミラーみたいなアクキー凛世欲しかったんだけどな

f:id:dokkan-chikuwa:20210331223625j:image

これ可愛いよね

 

てかグッズ可愛すぎだろレベル高

 

通販で買うのもなんか嫌なんで

じゃあもう作るしかねえので作りました

それがこちら

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210331224608j:image

違う

 

この粘土気に入り過ぎだろ

 

 

 

こっちです

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210331224025j:image
f:id:dokkan-chikuwa:20210331224020j:image

 

かわいい

YouTubeでこういうグッズ作ってる人いたので

真似しました

大体300円ぐらいで作れます。セリアで揃うのではよ買いに行きなさい

このアイス食ってる凛世かわえーーーー私も

一緒に食いたいが知覚過敏なので今回は遠慮します

とりあえず身に付けて人生共に過ごしたいんでバッグにつけました

f:id:dokkan-chikuwa:20210331224325j:image

かわええw

これからもよろしくな凛世

 

ちなみに凛世も私をいつも持ち歩いてます。

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210331224918j:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210331225004j:image

 

これです

 

 

 

これ、私らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210331225303j:image

 

 

は?