女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

シャニマス

 

アイドルマスターのシャイニーカラーズ(シャニマス)始めました

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210326174754p:image

 

初めてやったのは去年の8月ごろだったのですが

チュートリアルでやること多すぎてすぐやめました

ですが最近アイドルマスターのデレマスをやって

絵はシャニマスの方が好きだなと思って戻ってみたところ

ちょっとだけハマってしまいました

お顔とファッションが好きだなと思って黛冬優子(まゆずみ ふゆこ)さんを最初プロデュース

したところもう可愛くて可愛くて。

f:id:dokkan-chikuwa:20210326174921p:image

 

負けん気が強そうなところが好きです

本来の自分のことをみんな嫌うから

ぶりっ子でいい人ぶってたんですけど化けの皮剥がれて

ちょっと当たりが強い感じになちゃって最初は怖いな思ったけど

反抗期の娘のようで可愛いです

あとご飯に誘ってくれるコミュニケーションがあるんですけど

そういうツンデレも可愛いです

f:id:dokkan-chikuwa:20210326175139p:image

愛し

 

 

スカウトを求婚と勘違いしてそう

いやそんなことある?
これは先程の黛冬優子さんの話じゃなくて

違う子の話なんですけど

ちょくちょく照れ照れしてる可愛い可愛い子がいるんです

みてください

f:id:dokkan-chikuwa:20210326175418p:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210326183415j:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210326183442j:image

 

 

杜野凛世(もりの りんぜ)さんです

見た目どう見てもあんさんぶるスターズのねむるくんですが

違います

吸血鬼でも眠たいキャラでもなく

大和撫子です

喋りが遅すぎるとこも可愛いです

おっとりしてておっとりキャラなのに

垂れ目じゃないとこが大変グッド👍

私はタレ目が嫌いなので最高です

学校の友達に冗談言ったりする

女子高生らしい一面もあるんですよ

私はゲーム始めて三日ぐらいなので何もわかってないですが

この子は最高です。

皆さん凛世さんをよろしくお願いいたします

 

シャニマスは絵がうますぎるのでグッズ欲しいなと思って

調べたらあんまりなかったのでハンドメイドで

何かしら作ろうと思います

 

ではさよなら

 

 

 

 

凛世優勝おめでとう

f:id:dokkan-chikuwa:20210326182045j:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210326182128j:image