女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

誕生日

 

今月誕生日だったわけですが

毎年ホールケーキを食ってたわけですがは今年は酒飲みました。

といってもいきなり芋焼酎とか濁酒とかは無理かな?と思いノンアルのカシオレを飲みました。「カシオレ頼むやつだいたいブス」と世の怖い女は飲み物で偏見言っちゃう懐の小さとやらwで有名なカシオレ、飲みました。

 

いやまっず!!!!!!!!!!!!!!!?!?!????!?!?!????!?!?!????!?!?!????!?!?!????!?!?!????

 

 

 

鯛の骨湯の方が5000倍美味しい

 

まあ鯛の骨湯は私の好物なのでうまいのは当たり前なのですが本当大人の人何故酒を飲む?苦いし臭いし後々体臭も臭くなるし酔うと人にクソ迷惑かかるし。何?ノンアルでこんなまずいとか、、、飲み会で「ノンアル頼むのとか〜w」そんなこと言われたら私は帰ります。そんなこと言う人っておもろ無いし。はあ、酒もどき飲んでこんな思いするんだったら松茸の土瓶蒸しとやらを飲んだ方が良かったですね。。。

 

f:id:dokkan-chikuwa:20191112162722j:image

 

まだ残ってます。

 

そもそもが、カシスとオレンジを一緒にするセンスがキショイ。カシス好きだけどカシスを飲むな。せめてアセロラとかにしとけ。あとまぜんな。