女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

愉快

 

ハムスター飼ってるんですけど

クソかわいいですね

ふわふわで小さくて目がぱっちり

f:id:dokkan-chikuwa:20210413164143j:image

 

かっわえ

 

でもこのハムスター可愛いだけじゃないんです

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413164258j:image

 

毎朝SASUKE

 

 

ふざけるな

 

 

脱走しかけてるんで

外に出たそうじゃないですか

でも違うみたいで一回部屋ンポ(チンポではない)やってみたんですけど「ギュ」とか声出して心底嫌そうでした。2回目では外に出るのでさえ嫌がってましたからね

 

何がしたい

 

ハムスターって人間1歳時ぐらいの知能があるらしい

それって人語喋れるじゃん

 

絶対1歳時じゃないです。

名前も覚えないんだから。

呼んでも来ないしトイレも覚えませんハムスターは個体ごとの個性が強いらしいので私が飼ってるのは特別アホかもしれない。

 

 

なんか

サイレントホイールという超静か回し車買ったんですけど

私は水槽で飼ってるので回し車のスタンドが水槽の壁に当たって夜中3時めちゃうるせえ

尋常じねえ

スタンドに吸盤ついててそれのおかげで壁に当たらず静かなはずが

f:id:dokkan-chikuwa:20210413165150j:image

 

かじって使い物にならなくなりました。

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413165311j:image

おい!何やってんだ

 

ハムスターは音に敏感なのでこのままだとストレス溜まって弱るかもなので

吸盤だけ打ってるとこ教えてください。

 

おやつ(麻の実)をたまにあげるので

おやつを手に置いて今日は手乗りに挑戦してみました

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413170013j:image

 

おやつ発見

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413170036j:image

 

ガシ(噛んでます)

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413170122j:image

 

手を引いても噛み続けるハムスター

 

甘噛みなのでそこまで痛くないですが

痛いより怖いが勝つ

 

手乗りじゃなくてもハムスターは生きていけるのでこのままでいようと思います。

 

 

最後に力持ちハムスター見てください

f:id:dokkan-chikuwa:20210413170352j:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210413170835j:image

 

こんな力持ちに噛まれるの怖いわ