女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

学園長が見ている

 

みなさーーーーん

 

グッズ買ってますか?

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201212150621j:image

 

箸置きアズール「モゴモゴモゴ!(地獄に落ちなさい)」

 

箸が邪魔で喋れないらしい

 

 

 

 

私はというとスーパーに売ってるお菓子とかガチャガチャのメタルカードをメルカリで買ったりと500円以上のものは買わない程度で楽しんでます。

実用性があるが変な細々としたダサ柄のグッズが大嫌いで買わなきゃいいって話なんですが好きなジャンルのセンスがクソになること自体が最悪だから見ないようにしてますなのでグッズってあんまり良い印象ありません。高いし

 

結局は絵が欲しいんですよ絵を眺めてたい。

液晶で見る推しよりグッズになった絵の推しの方が解像度高い気がする。

 

変な細々柄でなくアメーバピグみたいなデフォルメでもないそれでも実用性がある疲れた時とかパッと観れる

 

どうしても欲しくて

私、作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201212151825j:image

 

 

ちがう

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201212151857j:image

 

こっちです

オタクグッズのどこのか知らない怪しい化粧品でもないキャンメのマシュマロフィニッシュパウダーです!今回から初めて使うけどどんな感じなんでしょうねえ今日使うつもりだったんだけどいつものやつまだ使えるのでまた使ってもうた。

 

あのマシュマロフィニッシュパウダーですよ!

アットコスメでランキング上位のやつ!21の人がこんな安い化粧品使っていいのか否かは知らんけどまあ信用しかない。

それにアクリル絵の具で色つけてゴミつけてゴミの上にレジンつけて固めました。

 

ゴミはツイステぷっちょのフィルムです

なんかYouTubeで100均コンパクトで作ってる人いたんで真似しました

ゴミの再利用

地球にまで優しいなんて、、

私の優しさ、天井知らずじゃありません?

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201212151519p:image

 

カワユ

鋭利すぎる爪ヤバ

 

このコンパクトずっと見てたら頭痛くなる。

まあ実用性あるからいいじゃないですか。

 

 

でも世の中うまい話で終わることなんかひとつもないんです。

 

 

実用性があるから

バッグから出しますよね?これは化粧品なので

 

パウダールームで恥かきます。

 

オタクじゃない人にキモがられるのは当たり前なのでどうでもいいですがオタクが私のコンパクト見た時が厄介で、、

アレが発動するんですよね。

 

そう共感性羞恥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー