女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

 

 

サミ!!!!!!

 

誰ですか今日春の気温だって言ったやつ

f:id:dokkan-chikuwa:20190220152859p:image

 

誰ですかこれ

 

f:id:dokkan-chikuwa:20190220152851p:image

 

この人も誰だって言ってるしまじ誰

 

この世の者じゃございませんよね?

 

それより今公園でボッッッサボサで泣いてます

風強すぎて髪の毛スネ夫になりました

前髪にケープつけて風をバシバシに浴びるとスネ夫になりました。地球、ゆるさん。

 

公園めちゃ孤独です。

すぐ隣に親子連れがおもいっきい遊んでるんですけど本当こんなスネ夫が居てすみません。

貧乏だからどうせホームレスだと思ってんでしょうね。だってダンボール持ってますし

ファー付きのなんていうんだこのコート、、なんとかダイスと同じようなコートきてますし。。

 

なんでこいつ公園いてんの?

 

なんでかというとですね、以前お友達の学校へ迎えに行きたいというブログを書きましたよね

それを実行しにきました。

今、校門前に着きました

完全に不審者です。泣きそう。なだそうそう

 

小学生たち「こんちわ(^_^;)」

 

私「こんにちは」

 

小学生「なに?(笑)」

 

 

 

早く友達来て欲しいです。