女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

LOVE通販遅れすぎて涙色

以下LOVE涙色の替え歌です。

 


LOVE涙色あなたのメールを読みました

LOVE発送の遅延のお詫びメールの事イラついたな

 


 


こんにちは久々のブログでまた通販です

今回は海外通販でなく国内です。

 


私は今ジャックジャンヌってゲームにドハマリしています。

最初に根地黒門ってキャラクタールートをやってしまったのもあるんですがゲームプレイ前タイムラインで根地の絵が流れた時から根地推しになっていました。

体験版プレイ後次の日ゲーム購入し

根地グッドエンド後グッズ探ししていたら香水が売り切れていて再販もなかった(2021/6/21)のでどこの会社とかは言いませんが推しのことを書いて送ったら推しイメージに合う香水を選んでくれるサービスを見つけたので早速注文しました。人気すぎて10日後発送になっていました。当時は。

 

 

 

 


現在22日経ちました。

発送準備メールは来ていてそこに1〜2日後発送されますとあったのですがまだでしょうか?今日は発送されているかの確認と伝票番号を尋ねるメール送りました。

最初からこの通販はどれくらい遅いとかわかっていれば全然大丈夫なのですが

のびのびのびのびのばしすぎでは?

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210713123431j:image


※怒りを紛らわす為伸びたハムスターを見よう

 

 

 

発送の遅延詫びメールは15日前です。そこには6月12日に届くとあったけど、、、

どういうつもりだ連絡よこせ。早くから遅れるとかどうとか教えてくれればいいんだよ。何?また遅れさせてから詫びるんかボケが連絡もできねえのかここの通販許せん。

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210713123545j:image


言い過ぎや根地。だけどありがとう

 

 

 

マジ何ーーーーー

 


これ最後に重要な事なんだけど

ネジキサネジのこと考えながらモーニングのOnly you聞いてくれ。