女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

学園長の匂い嗅ぎたすぎて現実嫌になるんだが🙁

 

恥捨てて言いますけど学園長の

背中からでも前からでもええので抱きついて

しがみついておデコスリスリwしながら匂い嗅ぎたい。

 

あくまで夢女ですから

 

セバスチャン(たしかチャンカワイの仲間)になってもうた。

 

 

話戻るけど

あまりにど変態な妄言投稿するから知らん人から陰口で「ま○こクサ」

とか言われてたらどうしよう😔😔😔ほんま泣くで。やめてくれ。てかまんこって無臭だろ臭いって小陰唇周りの恥垢じゃないか?洗え

恥垢が無くてにおいあったら病気で。

「泣く」で思い出したけど私は毎週ぐらい夢として推してるキャラが他の可愛い女の子と仲良く楽しそうにしてるとこ妄想して深夜ガチ泣きしてます。どうしても考えてしまう。メンタル弱いから。これは同担拒否ではないです。私とキャラのせかい妄想の中でポッと出てきた女に勝手に怖くなってるんです。

 

私はハッピーでおもろいギャグとかが好きなので、こういうのが1番嫌(T . T)

 

あと怖いやつも怖いから見れない

不穏ってやつ

怖すぎ!キャラの感情も思考も行き過ぎてる!歩幅合わせて愛を育め!自己中め!フラれるど。

 

まあええわ

なあ聞いてや

ゲームのチュートリアルで「愛しい我が君」って私学園長から言われた気がするんだけど

あれどういうこと?

 

学園長って私(かんとくせい)の存在を入学前から知ってたってことですか?

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚してよ!なーんで南の島に1人で行ってんの(T . T)愛しいて!愛しいって言った!

f:id:dokkan-chikuwa:20201208233732j:image

 

ネムンろうよ!スマホ渡してくれたくせに電話無視するなよ!

あーもうなんなんですかねえ

いっつも1人で楽しそうにしてる!一緒に楽しくなりたいよーん(T . T)

あ!!!!!いろんな男子生徒と接してからの

「やっぱり私が1番なんですねぇ…いやー監督生くんはよくわかっていらっしゃる!クロウリーメダル一生分あげちゃいます♡私、優しいので。」

てこと?もーー気が長いなあ流石学園長やってるだけあるよ。なんか学校の歴史長いみたいなんだけどデ○アクロウリー様は何代目?

いち?

 

 

 

 

バリオジイじゃん

ふざけるな。はよプロフィール更新せえ

おいくつですか?

誕生日はいつですか?

結婚はされてますか?

初デートはどこへ行きたいですか?

好きな食べ物ジビエってどういうつもりですか?

結婚するならどんな人がタイプですか?

女性のランジェリーはどんな色でどんなタイプが好きですか?

香水何使ってますか?

 

そうだわ香水の話するためにここにきたのに私は何やってんの?

学園長の香水なんだと思いますか?

いや販売されてるもの答えてもらうのがそりゃ1番いいですが

 

なんの匂いするか全く考えれないんです。

 

 

とりあえず3回匂い変わるとして最後にムスクとかそういう感じ?

死ぬ(°_°)

全然関係ないですが生徒を犬扱いする先生はタバコバニラでしょうね。知らんけど

 

あー嗅ぎたいよ〜ディアク○ウリー様の匂い嗅ぎたいよーカラスだし生ゴミの匂いとジビエ料理の下ごしらえで血の匂いなのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201208235632j:image