女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

学園長の好きなとこを述べよ

 

助けて欲しいんだじょってちびまる子山田のモノマネしたらマシュマロに「学園長のどこが好きですか」って入ってたので答えるハメになりました。ものすごい恥ずかしいです

こっちは学園長の夢女で夢女の中でも自己投影ガチ恋なんですから。まあちょっとこの間クルクロを見た時は夢女をまたやめるかと思ったが。(いつもの結局BL面白え節)わたし、夢女は最近なったばっかで腐女は中学生の時からなのでそれはそれは根付いてますよ。ええきっかけはリヴァエrです。最近知ったんだけどエレリの方が人気らしい知らんかった。

 

話脱線してもうたがな。とにかくあなたは好きな人のどこが好きって聞かれて恥ずかしくなったりせんのか?私はな恥ずかしいより今困ってるわ。

 

 

学園長の好きなところって何?

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201216230305j:image

 

おめえじゃねえ

 

私のブログみてるリア友(忍たまの靴下をはいた仲)が1人だけいるんだけど言っときます。大川平次渦正じゃないよ

 

好きな人の好きなとこパッと浮かばない

これは本当に好きじゃないってことなんか?

でも逆にパッと浮かぶのってそれって条件とか昔からの自分の好みに合ってるからこいつを選んだみたいでそれはそれでウンチですよね。

 

学園長

 

学園長

学園長かあ

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201216230908j:image

 

うーんカワ

 

 

頑張って好きなとこ答えます

多分毎日増えるので毎日ブログ書き直すかも

 

1怪しい

まず可愛いが先だろ!って学園長ファンに今怒られてると思う。私はなー今まで推してたキャラクターみんなミステリアスキャラなことに気がついたんだよ。ミステリアス最高ーミステリアスこそがNo. 1

 

2オーバーリアクション

この人すぐ泣くんな。

ごっつい仮面つけてるのにどうやって泣くんだよ見せてみい。

 

ここまでで思ったんですがこれツイステ界のルー大柴ことルークハントにも言えるな。

私はルークハントのことも大好き

まさか別腹で推してるキャラクターに共通点があるなんて、、、、、

 

私は最低だ

自分の好みや条件に合ってたら誰でもいいのか

もう無理。本当に好きじゃないんだ彼のことなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201216232917j:image

 

前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよせよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ前進せよ

 

うわうるさいな

 

 

前進せよって、、私の恋の後押ししてくれてるんか。まさかエルヴィンに助けられるとは

エルヴィンってどこまでも真っ直ぐなんな。夢を諦めずずっとまっすぐ

夢?

 

夢だそうだった

夢女しっかりやらずにTLで流れてきたBL読んでるからこんなメンブレするんよ。私もう迷わんでなったからにはゲームサービス終了するまで

愛し続ける。たとえ学園長が監督生たちの全ての黒幕だったとしても愛し続ける。私の愛は本物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【次回】学園長「本当の愛とは何でしょう」

f:id:dokkan-chikuwa:20201216233850j:image