女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

忘年会

 

 

ほんとつまらん毎日ですね謎ウイルス流行るから今年最悪だった。マジで一年返して

普通の人間の暮らしできてない。

 

何年か前の年末なんて友達と旅行行って超楽しかったのに。ほらあれだよ-40度の猫砂と嘘つき遊園地の時だよ🎡🎢ブログずっと読んでる人は覚えてると思う。

 

あーあーーーーーマジで行きたかったなーーー一緒に旅行行った友達も行きたかったと思ってるはずです。

 

まあ家族や友達がウイルスに感染しなくて良かったです。それが1番大事

 

1番と言えば私の1番大切な人、

学園長に会いたいな♪

今謎ウイルスがあるからリモートで会うっきゃねえのか?いや彼はツイステッドワンダーランドに存在するのでなんぼ世界と繋がれるインターネットでも無理なんだそうです

 

そんなあ

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154033p:image

 

何この画像。布団の中で泣くとか私みたいや

 

 

学園長に会いたいよー

合わせてください

どこにいるんですか

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154416j:image

 

うわ何

目が痛い

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154518j:image

 

だから何

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154535j:image

 

⁉️

 

おるが

 

彼がそこにおるが

 

まあ私なんですが

会いたすぎて彼になりました

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154535j:image

これはリモートで特別授業やってる学園長って設定です。NRCってリモートの授業あるんだろうか。イグニハイド寮の方々にはありがたいじゃないでしょうか。

そんなに外に出たくないなら家帰れ!退学や退学!!!おめえ学校適当に通ってんじゃねえぞ!親が高い金出して塾通わせてから合格した学校だろが!しっかり通え!いいな!?

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228154033p:image

イグニハイド寮の人「ふえー(泣)」

 

まあそんなことにはならないんですが

ゲームやってて監督って立場になったんだけど指導とかしたくないな。目指すはディアクロウリーの番なので。

 

大好きな学園長になったのは学園長に会いたかったのもあるんですが、リモート忘年会でウケたかったからです。手応えは普通です。ツイステ好きな人の前でやったらもっとウケると思うそう思いたい。

忘年会メンバーはツイステよりピプマイが好きなのでこの人にもなりました

f:id:dokkan-chikuwa:20201228160052j:image

 

水族館の中からすみません。

入間銃兎になりました

なんで青いかと言うとパソコンに映った己を撮ったからです。スマホに学園長のシール挟んでる入間という謎中の謎になってしもたごめんなさい。これちなみにウケたかというと

お面作ってる間に

ピプマイ好きな人だけ風呂に入って見てもらえませんでした

 

なんなん捨てたろか

 

 

 

 

 

 

 

 

【次回】新年会

 

晦日CDTV見てください。モーニング出るのでお願いします。ではさよなら

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228170202j:image

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228160714j:image

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201228160719j:image