女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

私が男子校のお耽美おかっぱお金持ちそうでそうじゃない生徒会長になった暁には

ワタクシが生徒会長になった暁には!

 

暁とか言っちゃって、ナルトのグループかよ

なりたいですよね生徒会長。それも男子校の!なぜ男子校がいいかというと男子高校生として生きてみたいからです。

どんな生徒会どんな学校づくりに専念しましょうか(だんだんそういう口ぶりに寄せる)

 

、、、体育館にすしざんまいの社長を呼んで、マグロ解体ショーを行い

円卓の周りに生徒全員分の椅子おいてレーンも動かしてマグロをふるまい食ったやつ全員に「生徒会選挙でワタクシパソコン女将に投票するように。この約束を守らない者は社長に10000000円支払うこと」って脅して、まずこれで生徒会長の座に就きます。

 

そのあとは毎朝校門前でくだらん挨拶運動を行いマメアピールをして

新しい部活を作る生徒を応援します。

練習試合などで隣の女子高と絡むモテたい煩悩部などは援助しませんが、

陰気ででもやる気や技術や謎プライドのある漫画研究部を応援します。

応援の仕方は簡単です。

 

AI導入します。

 

漫画の描けるAIです。ベタ塗りなどのアシスタントに使うのも良しですが、AIに最初から最後まで漫画を描かせます。

AIがつくった漫画ってメディアで取り入れられ学校にテレビカメラや取材班が来てここで言うんですよね。漫画研究部の部員が「パソコン会長のアイデアなんです。この漫画研究部も会長がAIの栄eyeクンを入れなかったら部員不足で部活をつくることは出来ませんでした。会長は本当に素晴らしいお方です!」

ってね、、、

 

栄eyeの名前の理由は、栄える(バズる)ものの目って意味です。台風の目的な目

 

暇な夜に夜中に忍び込んで栄eyeクンにパソコン女将会長のナマモノ漫画を描かせるプログラム入れておきます。

AIくんが描いた漫画は図書室に置かれているので、

そのワタクシが描かれた漫画を図書館に寄った生徒たちが読んで「そういえば同性だから気にならなかったけど会長って儚げでなんかビジュアルイケてるよなあ、、でも情熱があって素敵だ、、。」って読者の生徒が家で密かにファンアート描きまくりTwitterに投稿する者も出てきてバズっちゃって耽美が過ぎるあまり「こんな生徒会長がこの男子校にいるんですかー!?」

って女子高生のオタクにモテモテだーーーーー

 

 

キーンコーンカーンコーン

「そろそろか」

ワタクシは都立の男子高校に通う二年生のパソコン。これから運命の生徒会選挙が行われる。

「おいパソコンそろそろいくぞ」

「わかったよ」

櫛で大事な髪の毛を整えてる最中なのにせかさないでくれ!

身だしなみは生徒のドンの基本だぞ

「まったく、、お前は女か!」

「正紀がこういうことに疎すぎるんだ!今日はよろしくね」

「ああ、お前が生徒会長になるのはもう決まってるみたいなもんだ」

「そうだねすしざんまいの社長を呼んだからね」

「なんだかこうしてると安心するなあ正紀はほんと頼りになるね」

「よせよ俺がドンってか!?なれるわけねえって!」

「生徒会長は僕がなるけどいつかほかのドンになれるよ」

「やべえ!時間がねえ!!もう髪はいいだろ急ぐぞ!!!!!!」

 

全校生徒のみなさんこんにちは。この度、生徒会長に立候補しました

二年一組パソコンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※小西正紀 ドン小西の本名