女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

超久々ですこんにちは。

どうぶつの森を3月の20日に始めて約3ヶ月が経つ頃なんですけど、、、、

 

飽きました

 

いや早いぐらいから4月で飽きてたんですけど兄弟や兄弟の恋人や兄弟の友達と通信プレイで結構ギリギリ飽きないように新しい楽しみを作ってたんですが、先週ぐらいから本気でどうでもいい感じになってます。

そもそも住人と仲良くコミュニケーションがとりたくて始めたのですが、もう写真とかゲットしちゃってキャラクターはたくさん居るけど同じ性格のキャラは皆同じことしか喋らないのである程度喋る内容もわかってきて飽きました。

もう季節ごとの魚とかイベントをコンプリートするしか興味ないです。

暇だーーーーーーーーーー

 

f:id:dokkan-chikuwa:20200615200944j:image

 

 

あ、忘れてました加州って刀育ててるんだった

この画像も去年の10月ごろです。いっつも放置してしまうんだよね。この人たちガチで存在してガチで私に育てられてる身だったら完全に切捨御免案件だ。手入れされてねえからスパッと切れずに痛いで〜

 

f:id:dokkan-chikuwa:20200615201504j:image

 

もう君らに関しては事務所建てて独立した方がええよ 

2年放置ごめんな

 

 

と、、こんな感じで飽き性な私ですが飽きないものもあります。

ハロプロです。自分がこんなにアイドルオタになるとは思いませんでした。一人で一生楽しめます。そりゃ誰かと共有したいときの方が多いですが周りの誰も興味示さないのでこれでいいです。本当は良くないけど。なんかインターネット見てたら推しの悪口書いてる人いて信じられませんでした。ありえんべうちの手入れしてない加州で真っ二つにしてやる。いいか?覚悟しとけよ加州

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20200615202654p:image