女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

なんかもう独立したらどうや

まあとりあえず二年前にも

同じようなこと言ったきり

であれから放置してました

なんのことかと言いますと

刀剣乱舞また放置してしもうた

f:id:dokkan-chikuwa:20210808092119j:image

六年果たしたじゃねーよ

二年放置してましたわ

 

 

てか何年このブログやってんの

気持ち悪すぎるだろ今どきブログて

また卑屈になってしもうたオタクの悪いところよ

ゴメス

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210808092549j:image

 

なんか刀剣乱舞オープニング変わってさ

よくわからんMMDみたいな感じになってビビりましたわ

あれマジでMMD

あとさ

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210808092857p:image

 

多いわ

 

この人数収まりきるカメラ凄すぎるだろ

てか誰多くなりすぎ

私の中では1番新しいキャラクターJUJU丸みたいな名前の人なんだけど

どこにいる❓

本気で見つけれないんだけど

見つけたら教えてください

あと私はJUJU持っていません

なんか亀甲縛りの変態ちゃん捕まえるのに苦労してから燃え尽き

プレイしていないので

てかさ刀たち本丸で収まりきれる❓この人数

モンスターボールに閉じ込めるならいけるだろうけど

刃物をボールに入れるのは流石に

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20210808094159p:image

f:id:dokkan-chikuwa:20210808094207p:image

f:id:dokkan-chikuwa:20210808094257j:image

f:id:dokkan-chikuwa:20210808094312j:image

f:id:dokkan-chikuwa:20210808094212j:image

 

 

 

 

刀剣乱舞の刀たち

モンスターボールに入れよう