女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

トンチンカン期

こんばんは最近あったことは夢を諦めて虚無を極め過ぎて体力ゲキ落ち悲しみの果てに何かがあるのか探る所まで来ました。

 

楽しいこと考えようと思う。それが悲しみの果てで過ごした答えです。

石原●とみの大陰唇の話します。

ある日目覚めたら薄暗い所に居たんですね。

ようわからんけどすごいフカフカしてあったかいものに包まれてめちゃサチ委員長になってたらあったけぇ布団がはがされ大地震起きます。

わたし「やべやべやべ」

松I田I優作『ナンジャコレェ!?』

そこには初潮を迎えた松I田/優I作の姿が!

股から血が出てくるという状況に混乱した松田は血で汚れたベットのシーツをくるくると細長くしてたたみ、褌のようにして股に巻いていた。それを見る大陰唇の上で寝れるサイズになった私。

松田は突然顔色が悪くなりデコからドッと汗が噴き出してベットの上で横になり固まった。

身長4センチになったのわたしは松田優作の肩に乗り

「まずは落ち着け、、ったく石原●とみの大陰唇の上で寝てたはずがなんで野郎の大陰唇の上なんだよ。しかも血だらけだしヨォ」

わたしが喋ってんのに股から血が出て生殖器が変わって変な虫が肩に乗って、、訳のわからん状況に、ええ歳こいて泣きそうな松田。

「私がナプキンとか着替えだとか薬だとか買いに行ければいいがこの姿では出来ない。テメェのマネージャーとかに頼めばいいんだろうが生理のことは勉強してても初潮となると周りの反応とかで案外恥ずかしいものだからな、、待ってろ。私の友人に私が生理になったことにして買ってきてもらう。それでもいいか?」

松田『…(コク)』

 

 

石原●とみの大陰唇の話ししたはずなんだけどな、。まあええわ。

 

 

 

 

 

バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!君に会えてよかった〜

 

最近夢女になってるんです。あなたが思ってるより結構楽しいです。だけど生活ねじ曲がるほど辛いこともあります。

 

1元が腐ってるので自己投影しづらい

自己投影しなけりゃいいんだけど夢女になったからには幸せをつかもうとする女に脳内だけでもなりたいと思って始めようとする。けど、私よりあのキャラ(男性キャラ)の方が数億倍お似合いでそもそも自分がキャラに関わるな。という結果で終了し「自分キッショ」て改めて感じさせられる。でもそんなことを繰り返してたら

最近コツを掴んできて、正気を失うのと自己投影つっても自分じゃなくてキャラに似合う自分の中のオリキャラを自分のアバターとして脳内で扱うということしてます。楽しい。女将そこまでやってもその程度委員会。

 

2 飽きる

ガチ恋しかけるほどすぐ飽きます。自身の妄想の中なので予想外な出来事が起きたりしないので刺激がない。でもこれは私が飽き性なのが悪いです

 

 

3死んだ

キャラが死んだ。

 

……後追いするか勝手に生き返らすか死ぬ前で時を止めるか自分次第です。でも彼は死にました。

 

 

 

 

他にも

どうしても最後は捨てられるってシチュエーションになったりだとか付き合ってないだとか

妄想し始めますがそれはそれで超楽しいです。私のブログ読んでくれてる知り合いは八割腐女子なのでこの機会に夢のこと頭の隅にでも入れてはいかがでしょうか。偉そうにきったねえ乱文で済ませようとしてますが、私は夢についてよく知らんので今まで言ってること間違ってます。石原●とみの大陰唇の上で寝る夢を追うので超忙しいのでもうやめますサヨナラ。