女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

クリスマスプレゼントください

 

クリスマスプレゼントください

できたら愛してください

僕の肩で羽を休めておくれ♪

 

急に強欲アゲハ蝶うたってすみません

 

 

 

学園長がクリスマスプレゼントに何渡してくれるか考えよう

 

て考える前に学園長ウィンターホリデー中は南の島でバカンス中でした

f:id:dokkan-chikuwa:20201225131706j:image

 

なにこの服。帽子お爺ちゃんですか

てかいつもだと全身真っ黒なのにド派手ですね。

 

 

ん?

f:id:dokkan-chikuwa:20201225133239j:image

ホリデーでこの色着てる人私知ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201225132240p:image

f:id:dokkan-chikuwa:20201225132250p:image

f:id:dokkan-chikuwa:20201225132310p:image

 

あややのyeah!めちゃホリディですね

f:id:dokkan-chikuwa:20201225132848p:image

アロハきてるあやや発見

 

学園長もあやや好きですか?

ハロオタの学園長かー、、ちょっとやだなてか自分のこと以外どうでも良さそうなのでオタクにはならないと思う

 

俺だけを見てろ。

 

 

気分悪なってきたので

南の島お土産でも考えよか

学園長がお土産で渡すであろうもの

1マカダミアナッツ

定番ですねマカダミアナッツチョコが普通だと思うんだけどそれじゃおもんないからナッツ。

くちばしで割って私に食わせて欲しいから

 

2ココナッツクッキー

なんかクソどうでもいいクッキーとかくれたらどうしよう。クラスのみんなに渡すユニバのお土産クッキー並のつまらなさ

 

3アロハシャツ

こっっっっっっっこれは今度は一緒に行こうってやつかー!?ヤベー!トロピカール恋してる(あややの曲)じゃんって期待して聞いてみたら私服がないからってだけでした。学校に2人もアロハ居たらさまぁ〜ずと勘違いされるどボケが

 

4謎の魔除けの置物

魔法が使えないからっておまじないグッズくれる学園長めっちゃ腹立つ

 

なんか考えてたら嫌になってきました

この前友達に学園長の手袋が指が穴空いてるやつだったらって話されてからもうちょっと嫌です。皆もツイステの推しの手袋穴あきグローブだったら嫌でしょ

 

クリスマスに会えないか、、、

 

ん?

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20201225135329p:image

 

https://youtu.be/2DhZ_1bETkg

 

これだ。またハロプロかよ

歌聴いたらめっちゃ感情移入してメンタル死ぬかと思った

 

はー

みんな良いクリスマスを