女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

ドリームカムトゥルー

こんにちは

電気屋で7千円で買ったイヤホンがアマゾンで4千円で売られてました。また一歩貧乏レベルが上がったパソコン女将です。

 

あなたは夢ありますか?

貧乏な私でも夢があります。

 

 

“友人(現役J K)の学校へ迎えに行きたい”

 

 

 

 

 

 

私が高校生だった頃、駅には友達の彼氏やらもうすぐ彼氏になるんだろう相手がバイクで迎えに来てたり、校門前にロードスターがお迎えに来てたりカッケェなと思ってました。卍

 

是非迎えに行きたい。かわいいかわいい友人の迎えに行きたい。

 

でも現在二輪車免許も四輪車免許も持ってません。

…それ以外でとりあえずお迎えとしてイケてて運転できそうそうなやつ考えました。

 

・馬  

こんなん王子様度凄すぎるしお迎えして百点満点じゃないですか?ついでに馬には学校敷地内へ向かってウンコしてもらいます。世間からはウン高(ウンコウ)と呼ばれて学校評判が下がること間違いなし。

 

 

 

・ヤギ

ハイジのおんじが乗ってなかったっけ?

帰ったらカシミアにさせてもらおう

 

 

 

・スケボー

コナンに憧れて購入したが全く上達しなかった別の友人の弟を見たことがある。サッカーは上手かったが中学でハイキューに出会ってバレー部に入ってた。いつもパーカー着てたのはおそらくカゲプロに。。お前影響しすぎ

 

 

 

・ねこぐるま

セグウェイの足だけのやつに乗ってねこぐるま運転すれば疲れない。でも、ねこぐるま、人乗せると一輪しかない為バランス崩して2人とも事故る。

 

 

 

・ボート

探偵ナイトスクープで川下って学校行ってるJ Kみた。5分ぐらい遅刻してた

 

 

 

・駕籠(かご)

2人しかいない為どちらも運ぶ側。

荷物をかごに入れよう。

 

 

・ショッピングワゴン(Combi エンジェルワゴンAW36)

楽天で54,000円

荷物乗せれるしシートベルトあるし無難

 

 

 

・大型芝刈り機

p!nkのSo what のミュージックビデオに載ってるあれがやりたい。学校まで行くのが大変だが、警察に見つからずドラレコに撮られず無事着いたら芝刈り機二人乗りしよう。

退学になったらすまん。

 

 

 

・ばあちゃんのあれ(シニアカー)

これは芝刈り機と違って普通に乗り物だから。

 

 

 

どれもカッコよすぎて選べませんね。

この文に出てきてる友人ではない人は推しが迎えに来るとして考えて選んでください。

どれか成功したら次はジェット機から学校のところへパラシュートで降りて「お弁当忘れてるよ〜!」ってやりたいです。窓をぶち割って届けたいですね。

 

あなたはどれで来て欲しいですか?