女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

ドッキドキドン!おじ専一年生

はじめましてパソコン女将です。

誰かに核心をつかれたわけじゃなく自分で気づきました。どうやら私はおじ専だったようです。今まで自分の好きな芸能人が女性の芸能人ばかりで男性芸能人のことを知らなかったのですがここ最近テレビとかインターネット見てるうちカッコいいな素敵だなと感じるのは自分よりお年を召されたおじ様ばかり。今日は初めてブログを投稿するにもかかわらずなかなかディープで理解しづらいものになると思いますが少々お付き合いください。

私的に素敵だと思う男性ポイントをいくつかあげます。

まずは

・「色気 」死ぬほど重要です。これに限ってはこだわりがゴリッとあります。ゴリゴリまではいきませんゴリッとです。ムンムンもいいですが見え隠れする色気もたまらないわけです。だいたいムンムンなのは修羅くぐってきたような人で、見え隠れする人は若い人が多い気がします。

次に

・「品」ひんです。上品気取りは下品です。そんな感じでこれもまあまあこだわりあります。ゴリッとまでいきませんけどね。品のチラリズムもたまらんッッ

最後に

・「知性」です。これがあることによって先ほど述べた「色気」「品」がある。と言っても過言にならんでしょう。ただ学がある方じゃダメなんです。それでは色気と知性を感じません。んーなんというか博識でどんなことを尋ねても落ち着いて返すことのできる方、そんな方がいいですね。

 

それらを全て持った人が存在した!

※これに限ってはタレントのことをよく知らないのに私が勝手にそう感じただけです。

 

・又l吉l直l樹 ・安l住l紳l一l郎 

 

んー!良い。。。他にもいたら是非教えて欲しいです。おじ専に入学してまだまだ

ですがよろしくお願いします。先輩方、どうかお手柔らかに。