女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'カフェバイト'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

何を血迷ったか知らんけど

テストまであと4日程度、絶対単位落としたくない焦り女将は焦燥感でぶっ壊れてパチンコ屋のバイトを考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

時は今日深夜3時ぐらいまで電話中

パソコン女将「〇〇(友人)のバイト先に行って店をめちゃくちゃにしてクビになってみてえ」

友人「女将の家からうちのバイト先遠くね?」

 

問題はそこじゃない

 

 

まあこんなことを結構前から言ってて

言うだけじゃなくマジでめっちゃくちゃにしてやろうとか思ってたんだけど遠いからやめた。遠いからめっちゃくちゃにしても田舎独特の口コミで「パソコン女将と関わるな」って噂みたいな警告流されても「誰?」ってなるから安全かなとか思ってたけど普通に面白くないからやめた。

 

 

何でも女将は学業だけで精一杯とか言うクソ舐めた精神力と体力の持ち主なのでバイトをしたことがない。

 

「貧乏のくせにこれじゃ一年後には死んどるわ。」そう思って1日だけでもいいバイトをやってみようとテスト4日前から考え始めた。

 

で、色々探した結果パチンコ屋のカフェ見つけた。昔、学校卒業したらパチンコ屋と居酒屋で働いて生きたいと母に言ったら急に母が1人車ぶっ飛ばして私から逃げたという過去を持っていて親は私がパチンコ屋へ働きに行きたいと思ってるのは知っているのだ。

 

今こそやるしかねえ。

 

そう思って今日は親父に一緒に花札やりながら「バイトしてえ」って言ったら

「ざけんな今は勉強する時だろがくだらんこと考えてねぇで集中しろ」と言われた。ざけんなテスト週間に花札誘ってんじゃねえ。

 

クッソ〜😡

バイト先へ馬跳びで行ってついでに馬跳びギネスとったろうと思ったのに〜😡

 

私のバイト通勤パートナー募集してます。

馬跳び一緒にやりましょう。

タイヤ飛び研修から未経験者も安心スタート☆時給0円

8:00~11:00

18:00~21:00

体力のある人歓迎!笑顔溢れるお仕事です!