女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

君と夏の終わり将来へ絶望大きな喪失忘れない

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20190831122443j:image

 

うちの家庭崩壊劇場を特等席で見てる者ことウーパールーパーの方です。名前は伏せます個人情報ですし。

 

なんでもこの方、わたしの学校へ払う金がなんでか帰ってきた8000円で購入させていただきました。いや、この方自体は3000円でしたけど水槽だとか色々なものに金かかって実質10000円以上でした。それだけの価値があります

 

親父は将来食べるそうです。そんなん許しません。絶対美味しないし、親父がそんなんで腹痛くなって死んでもろたら困りますけえの。

 

母は話しかけております。この方にベラベラベラベラ近所迷惑なるぐらいの声のでかさで水槽と至近距離で喋ってます。正直この方も私もストレスです。やめてと言ってもやめません。助けてください

 

そういえば助けてというので思い出したんですが、今私死と生の狭間じゃないですか、この前言ってた第一試練で大失敗起こしました。

このーーー

後、デートしよ思ってた方、私が先延ばしすぎてるうちに転勤なりました。もう歌いましょ皆さんスタンドアップ

なんでーなんでーなんでやねんねんねんなんでーなんでーなんでやねんねんねんなんでーなんでーなんでやねんねんねんなんでーなんでーなんでやねんねんねんなんでーなんでーなんでやねんねんねん

 

 

 

〜fin〜