女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

ときめきてえなときめきてえよ

ときめきが不足してる桃城くんのモノマネすみません。

 

毎日気分悪くて不足してるんですよね安らぎと余裕とときめきが。

 

ときめきが不足しているときはこれしかないですよね

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329194024j:image

 

 

ときめきメモリアルgsですね

 

いや知らんけど

 

ブログ読んでる人は現実の恋愛でときめいてるでしょうけど

 

まあ私はというとこの前もう消しましたが眉毛サロンで村1番の屈強にされてしまったしまったので現実で恋愛とかできる立場じゃないのでゲームで恋愛させていただきます。

 

ときめきメモリアルgsというのは主人公が勉学バイトオシャレ化粧ボディタッチ電話対応その他色々とにかく色々頑張らないとうまくいかない人生が待っているといういわゆる現実です。自分がピンク髪のjkになって現実を過ごし本当の己とお別れしてどっちが現実どっちも現実となり廃人化するゲームです。ゲーム実況チラ見したところ、結構難しいです。現実です恐ろしい

 

まだゲーム届いていないので誰を1番最初に攻略しようか迷っています。まだキャラクターの顔しか知らないのでそれぞれ見ていきましょう

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329195457j:image

 

名前可愛い

写真見たところ彼は陸上部なんですかね

陸上部なのになでしこジャパンのヘアアクセサリーつけるタイプなんですね。

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329195635j:image

 

顔可愛い

Qさまに出てるそうです。

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329195735j:image

 

!?

 

聞こえる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

🎶https://youtu.be/ebShKgjBGKk

 

 

 

さて次は

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329195957j:image

 

ちっちゃいチキン

クリスマスですか?それとも学校帰りのKFC

この見た目で意外と寄り道ですか(キャラクターのこと何も知らないので捏造です)

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329200101j:image

 

可愛い〜中学生の頃の私の好みだ

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329200219j:image

 

この人担任です。(実況見た)

見た感じちょっとエロい

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329200323j:image

 

 

⁉️

 

この人がいい

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

親分みたいで可愛い

 

 

親分とは

私が中学生の頃熱狂したとても可愛いクニの擬人化

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329200814j:image

 

 

 

でも聞いたところ隠しキャラらしいです。

ガソリンスタンドでバイトしないといけないらしい。ときメモgsの主人公危険物の免許持ってるんですか?

 

まあ頑張って免許取るわ

 

 

 

f:id:dokkan-chikuwa:20220329201030j:image

 

たまごっちプチプチおみせっちごひいきにで