女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

タイピング練習時間かかりすぎワロた

iPadの画面キーボド打つの時間かかるのでBluetoothキーボード買いました

 

 

タッチタイピングできないので同じくらい時間かかってます

まあ練習すればこっちの方が早いので

練習あるのみです

 

キーボード買うのはいいけどこのキーボード

中華メカニカルキーボードで中国製でも結構いい感じで気に入ってます。

青軸でわたしは青軸キーボードが欲しかったので私は気に入ってるんですけど

親にうるさすぎだろって迷惑かけてます

ここで未だに実家暮らし子供部屋おばさんかよとドン引きされてると思いますが

次々行きます

 

ふきのとうとかいう花みてえな蕾

まあ咲いたら花ですけどふきのとうといえば皆さん何思い浮かべますか

てんぷらですね

 

この前の青空レストラン麒麟回観ました❓

さくっさくのふきのとうの天ぷらに塩かけてうまい言ってたんですよ

私はそれ見て菜の花とワラビの間みたいな味だろうなって誰もそんなこと言ってないのに

勝手に想像してうまそうだと思ったのです

 

結果は大間違いでした

食用油の値上げで怯える貧乏人のくせに

てんぷらをして大失敗

味はというとエグすぎて3回も咀嚼できない程。

もうあんなの食べるものじゃありません

私は小学生の頃、道端の草食べてたんですけど

野良猫がシッコした道端の草の方が全然美味しいです

 

気をつけろ。絶対ふきのとうとかいう花食うなよ

ふきのとう厳禁

食べちゃだめ

その日の晩御飯のおかずは無しになり味噌汁とご飯でした。

ダイエット中の人でおかず以外食わない極端な人が稀に存在するらしい

餓死するので気をつけて

逆に今食うべきもの紹介します。

新玉ねぎ、なか卯のあさりうどん、わかめ

です。これらは失敗することはまずないでしょう

ふきのとうだけは食わんでくださいよ

 

あーエヴァ観たいのう