女将クインテットによる~爆裂ちくわ音頭~

女将クインテットのリーダー

原西

 

私はBLとかそういう恋愛創作が好きなわけなんですが

 

あなたは漫画とか小説とか映画とか見て反応するタイプですか?

 

今現在午前四時なんですが私はこの時間に漫画とか読むのが好きです。理由は三時四時に目がさめ、やることなくて二度寝怖いしこのまま適当に時間潰すかってなり潰す内容が漫画読むかユーチューブ見るかマッサージするかになったからです。他にオススメの選択肢あったら教えてください。

 

 

で、それらを見てどういうタイミングでどういう反応するかな訳ですが…

 

最近はずっと原西

私原西になるんです

ギャグ一兆個持ってる原西なる

 

例えばまたBLの話なわけですが

攻×受で精神的には逆なすっっっっっごい誘い受けだった時

 

なるほどなっ!なるほどなるほどなるほどなっ!

 

 

 

な訳ですよ。

 

急に何?キモ?思うでしょ。私もこんなブログなるとは思わんかったから。全ては原西がギャグやっとる最中の画像のっけたらネットリテラシー的にまずいかな思ったからのっけなかったわけで私悪ないし。

 

で次

 

もう単純に私が好きなシチュなだけですけど

恋人じゃなくそういうトモダチの仲だったのにキスしてみたらすっごい反応みせ。。。。。。。てかもうやめよこんな話(・_・)なんでこんなの赤裸々に話さなければいけないんだよ伝わってほしいけどクソ恥いし。

 

簡潔に言うとクソエチエチかわいいファッキン爆萌えだった時はロイロイロロイロイロイロロイって頭の中で原西踊ってくれるんです。たまに自分でやりそうなります。

 

もういいです。何も言いたくありません最後にど下ネタかまします。

第一回目のブログで好きと公言した又吉のギャグ風にしてみます

 

又吉「想像してごらん…お尻●偵のフ●ラチ●」

 

サヨナラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 最後のド下ネタをサイゼで話し、推しの縦割れア●ルの画像を見ながら食べたイカとアンチョビのピザ最高に美味かったです。最高の友人を持ちました。生まれてきてよかった^_^